模試その3結果

syuusyuuさんの模試その3
挑戦しました~。
結果画像です。
赤…間違い
青…一応正解
(ケアレスミス2箇所くらい…正解にしちゃいました)

syumoshi29-1-3-1.jpg
syumoshi29-1-3-2.jpg

語選択は正解が絞れないので全滅でした^^;
(このあたりでちょっと筆がストップしてしまいました)
改めて、本日続きからトライ。
後半はけっこう書けるところが多かったような感じがしました。
(マグレで当ったところも多かったですが^^;)

syuusyuu先生の模試は
6割~7割くらいを目標にしてトライしてみたいと思います。
ありがたいことに、さきほどチェックしたら
その4もアップされていたので後ほど挑戦してみたいです。

ありがとうございました。

その33

模擬試験倉庫さんの模試33
たいへんたのしく勉強させていただきました

自己ベストだったかな?と思ったので
点数をまとめてチェックしてみました

1=151点、2=165点、3=163点、4=155点、5=168点
6=170点、7=164点、8=140点 9=156点 10=153点
11=164点 12=162点 13=158点 14=162点 15=161点
16=161点 17=158点 18=167点 19=176点 20=185点
21=185点 22=169点 23=176点 24=176点 25=169点
26=184点 27=178点 28=180点 29=177点 30=163点
31=172点 32=160点 33=186

(27あたりからちょっとアヤフヤです(汗))
たしかに自己ベストでした
ありがとうございました
励みにしてがんばります

29-1向けその3

syuusyuu先生の模擬試験
その3アップされておりました

ありがたいことであります

後日時間をとって
挑戦してみたいと思います

29-1その2模試復習

なんだかくやしいので
もう一回チャレンジしながら
書き直しましたので、記録用にペタリ

syumoshi29-1-2-1.jpg
syumoshi29-1-2-2.jpg
最初の挑戦は…約6割でした^^;
ぜんぶ青ぺんだとなんだかおこがましいような
ぜんぶ赤ペンだとなんだか悲しくなるような
そんなこんなで緑ペンで復習しました~(笑)

29-1向けその2

その2も、先ほど挑戦しました

全体的に間違えまくりましたが、特に
(3)語選択 (4)四字熟語 (8)故事
ぜんぜん分かりませんでした(汗)

模試その1よりも ぜんぜん点数が取れなかったので
全部終ってから答え合わせして
さらに、もう一回全部書き直して復習しました

点数は気にせずしっかりまた復習しておきます

大変たのしく勉強させていただきました
ありがとうございました

…なんだかけっこう赤ペンメモだらけになってしまったので
今回の解答画像はナシの方向で^^;

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR