ツイッターmobile版について

rikurokuさんやひでまろさんのツイッターを拝見して
勉強させていただいていますが
mobile版だといつも拝見しているのと
ちょっと内容が違うような…???
よくわかりませんが、mobile版だと
他の方とやりとりしているのも
読めるんですかね~??
ちょっと読ませていただきましたが
なんだかとても楽しくて参考になりそうだったので
勝手ながらmobile版もリンクに追加させていただきました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩は。こちらのブログには初めての投稿です。ツイッターをご覧いただきありがとうございます。mobile版だとすべてのツイートが見られるんですね。ツイッターはフォロワー間でリプライ(返信)、リツイート(転送)などの機能があり面白いです。意外なツイートが拡散されることもあります。ところでasatoriさんは東北地方にお住まいでしたよね。東北は1級合格者が少ないので、これからは毎回受検されてぜひ「東北の星」となってください。では今後ともよろしくお願いいたします。

ひでまろさんありがとうございます

コメントありがとうございます。
勝手ながらmobile版もリンクさせていただきました。
ひでまろさんのツイッターでの同音異義語問題、類義語問題などなど、
とても勉強になっております<(_ _)>
1級に初合格してから、やや漢字の勉強がダラけ気味になっちゃっておりますが、なんとか今後も漢検1級に合格できるくらいの(1級はそんなに甘くないかもしれませんが…)勉強をしていきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

mobile版?

こんにちは。
ツイッターのmobile版というのがあるんですね。

拝見しましたが、これはもしかして通常(?)版の「ツイートと返信」を押したときと同じものが表示されているということではないでしょうか…?
そうだとすると、クリック一つで済むので、mobile版をわざわざ見る手間が省けるかもしれません。

ツイートと返信

「ツイートと返信」という便利なボタンがあったんですね~。
知りませんでした(汗汗)
これだとすぐに会話のやりとりの画面を確認できるんですね。
情報ありがとうございました<(_ _)>

うーん、ということは…
mobile版のリンクは
もしかしたらしなくても大丈夫だったのかもしれませんね^^;
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム