その13

つぶやき その13

まちがいさがし
2文字ちがうのがあります
ギブアップのときは検索(コントロール+Fでしょうか)
(ワードにコピペでコントロール+Fでしょうか、などなどで)
「濤」でこたえあわせしてください。

濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤潯濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤溽濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤
濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤濤


気分転換でした
スポンサーサイト

コメント

どわー!

本試験後にやろうと思っていたネタを先にだされてしまいました…^^;
既に記事を4つ仕上げています(苦笑)

それにしても、これだけ違う字体なのに、見つけるのに苦労するのが不思議ですね。

Re: どわー!

うわー(汗)そうだったんですかー
検索→「濤」するとこたえが出てしまいますね

もうギブアップというときに
おねがいしたいです
spaceplusKKさんの
まちがいさがしもたのしみにしております
さきどりしてしまいスミマセンでした
さらに悪戯して
ちょっと難易度をあげてみました

かくにん(汗)

まちがいさがしで使った漢字はすべて1級の漢字だったかな?と思ってコピペしようと思ったら、自分でも正解の漢字がどこにあるのかわからなくなってしまいました(笑)
波濤の濤は準1級、他は1級の漢字のようですね。確認しました。
濤の訓読みは「なみ」ですね。わかりやすい。
濤をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて

老眼!無理!

こんにちは

老眼で不可能だと思い、すぐにギブアップ

「検索」したときの黄色背景が付いていく様子が楽しかった(笑)

ありがとうございました

こちらの記事はギブアップで正解です

変に目を酷使させるような記事を出してしまい、すみませんでした~。
あやうくrikurokuさんの目がショボショボになってしまうところでしたね。
文字検索では楽しんでいただけたようで、よかったです(笑)
いろいろ試してみたら、文字が黄色くなるブラウザとそうでないブラウザがあるようでした。
28-3本番では、目がショボショボになるくらい、ネバーギブアップでおねがいいたします。
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検受検歴
26-2(2級)合格
27-1(準1級)合格
28-1(1級)不合格
28-2(1級)合格

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR