28-3締め切りました

ほんじつ 28-3締め切りの日でした~
受検される方はがんばってください。
(もうしわけありませんが、画像は削除してしまいました。
ご了承ください。)
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい 反射神経

良く撮れましたね。凄い!
私には絶対無理、特技です。

「レインマン」のワンカットを思い出しました。この技で何かお金儲けが出来るかな~と、さもしいことを考えてしまいました。

うまくとれました

のこり1秒の時は、かなり緊張しました。5分前くらいからスタンバイしておりましたが、なんだかカウントダウンを見ていたらネットオークションでもしているような気分になってしまいました(笑)
なんとかうまく貴重な(?)画像が保存できてよかったです^^

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム