その7

その7を間違えて消してしまったので、またその7です。
4コマは大変なので今回つぶやきです。
(あるある→つぶやきのコーナーにしました)

漢検あるあるは...すでに、ツイッターにあったんですねー(汗)
ひでまろさんのツイッターを拝見していたら発見してしまいました。
面白くてついつい読んでしまいました。...あるあるは、もうすでにあるあるでした。

うーん、あるある、なかなか思いつかない。
一回消しゴムで消すと、その字が気になって、後からもう一回消しゴムで消して書き直すことがある....
どうでしょう??あんまりないですか..
それではまた次回。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 趣味の範囲で勉強中です。

1級四字熟語練習は
こちらクリックでどうぞ。

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR