WEB合否結果サービスの日

今日はWEB合否結果サービスの日です。

合否をこれから確認したいと思いまーす。
続きからご覧ください。

 



見事1級に初合格しているようでした!
よくめげずに頑張ったと、自分で自分を褒めてやりたい。

 検定の結果資料は 12月13日 ころに届くそうです。

早く結果がみたいですねー。今からとても楽しみです

スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます!

初合格おめでとうございます\(^o^)/
自己採点結果をお聞きしていたので、大丈夫だとは思っていましたが、記事をスクロールするときには、自分のことのように緊張してしまいました^^;

ともあれ、これで1級合格者の仲間入りですね^^
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2. 合格できてよかったです

spaceplusさん、ありがとうございます。

結果を見るときには画面を隠して、おそるおそる見てしまいましたよ(笑)ぴかぴかのほやほやの1級ホルダーになりました~。本当に1級合格できてよかったです。

貴ブログ「模擬試験倉庫」に、とても助けられました。まだまだ1級の勉強に関してはあまちゃんですが、今後ともよろしくおねがいいたしまーすm(_ _ )m

3. 祝!初合格

asatoriさん

初合格おめでとうございます!
と言ってもおそらく高得点リピーター並みの点数ですからね。余裕でしょう。

漢検1級仲間が増えて嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

PS.介子推をお読みになったのなら「重耳」も面白いですよ~私は「太公望」をまだ読んでません。持っているのですが、他にもいっぱい本がありすぎて山積み(汗)

4. おじゃまします・・・祝!初合格&ブログ開設!

祝!初合格ってとこですね、わかっていても確認できるとうれしいものですね・・・相当の高得点でしょうから結果通知も楽しみですね(笑)
ブログも面白そうですね、これから楽しみです。私もリンクさせてもらおう・・・。
これからもよろしくお願いします。

5. rikurokuさんもおめでとうございます

rikurokuさん、コメントありがとうございます。そして合格おめでとうございます(^∇^)(ツイッター拝見いたしました)

実は本試験にて「対類」後回し作戦で受検したので、もしかしたら故事と逆に書いてしまったのでは??と、不安に思っていたので、合格を確認してホント安心しました。
今後も少しずつではありますが、漢字の勉強を続けていこうかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。こちらのブログはテキトーなブログになってしまいそうですが、ぜひぜひ気軽にコメントしてくださいませ(笑)


「重耳」探したら家にありました~。その他宮城谷作品がけっこうズラリとありました。少しずつ楽しんでいきたいと思いまーす(笑)ありがとうございました(^-^)/

6. syuusyuuさん、ありがとうございます

syuusyuu師匠コメントありがとうございます。

貴ブログでの模擬試験の繰り返し練習がとても勉強になり、合格につながったのではないかと思います。たいへん助かりました。これからも漢検の勉強を少しずつしていこうと思いブログを書くことにしましたが、どこまで続けられるかは未知数です(笑)漢字の勉強にまったく関係ないことも書くかもしれませんが、何か気になるようなことがございましたら、気軽にコメントしていただけるとありがたいです。

貴ブログにリンクしていただきありがとうございました。

今後ともご指導よろしくお願いいたします(^人^)
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 趣味の範囲で勉強中です。

1級四字熟語練習は
こちらクリックでどうぞ。

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR