29-2向け模試その6復習

syuusyuuさんの29-2向け模試その6にトライしました。
たいへん勉強になりました。 
解答画像をアップしましたので続きからお願いいたします。
 syumoshi29-2-6-1.jpg syumoshi29-2-6-2.jpg
恥ずかしながら間違えたところはあまり修正せずに画像をアップいたしました。
すこし明るくしたつもりですがちょっとやっぱり見えにくいかもです。
たいへん楽しく勉強させていただきました。
間違えたところはしっかりと確認しておきました。
その7も後日トライしてみたいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

すんばらしい。

この率直な報告記事は多くの方の模範となりましょうや。

くれぐれも腰はお大事にネ。

ありがとうございます。

恥ずかしながら解答画像をアップしました。字がへたくそなのはお許しください。
模試に取り組まれた方の何かのお役に立てれば幸いです。
柔軟体操などして腰のメンテナンスをしたいと思います。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム