28-2 気になっていたところ

28-2で少し心配していたところを書きたいと思います。

お時間があれば、続きからご覧ください。




28honsiken (1)

采の上の部分(爪部?)を逆に書いてしまっていたかもしれません。


28honsiken (2) 
笨の竹冠を忘れたかも…というのが気になってました。
粗と鹿×3で迷って鹿×3を書きましたが、今思うとトメハネリスクがありましたね。


28honsiken (3) 
多分このように書いた筈です。の形がちょっと違っていたので気になっていました。



28honsiken (4) 
輿の部分がもしかしたら少し車のあたりが上に浮いちゃったかもしれません。
すこし気になっていました。



以上28-2で少し気になっていたところのまとめでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム