1週間がんばります

明日からまたお仕事です。くたくた筋肉ばっきばっき確定です。
(あっすみません(汗)お仕事の内容は聞かないでください(笑))
初日で大体の流れは見てきたのですこし気分的には楽になってきております。
体力的にはけっこう大変ですが、まぁ慣れてくれば大丈夫でしょう。
明日の弁当でも拵えて、早めに寝床について辞典やらテキストやら読んで
休むことにします。いま一番億劫なのが去年作った復習メモ(A4で20枚くらい…)
これを総復習する…というのがちょっと億劫です。もし今度受検するなら1回くらいは
目を通しておきたんですが。。なんだかんだ復習したいことはあるんですが、
計画倒れになりそうですね(苦笑)

週末は模試倉庫さんの模試に楽しくトライしましたが
やろうやろうと思っているsyuusyuuさんの模試にトライできませんでした。
たのしみが2回分あるんですよね…すこしずつ分割してのトライになっちゃうかもしれませんが
挑戦したらまた記事で報告させていただきます。

なんか暗くなるのが早くなってきてますね。
暑くなったり涼しくなったりですが体調管理にお気をつけてお過ごしください。

ではまた明日からがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム