初日…筋肉痛

おつかれさまでした。なんとか無事に1日乗り切りました。
昨夜は不安感からか何回か目が覚めてしまって
今日はとってもフラフラ状態でした(苦笑)
とりあえず筋肉ばっきばっきです(笑)疲れ果てました。
湿布で罨法しまくっとります。

とりあえず2日間は休みのようです。
超回復に期待したいところです。

ね、ねむい。でもありがたいことに
模試倉庫さんの「大見出し語表からの問題(1~5)」
をダウンロードさせていただいたので
その1だけでもやってから休むことにしますzzz
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

ダウンロードありがとうございます。
随分とお疲れのようですので、無理はなさらず、ゆっくりお休みになってください。
(返信は不要です。)

まだまだ元気なんでした(笑)

こんばんは。なんだか変な近況報告記事を書いてしまい、ご心配をおかけしてしまいましたね。まだまだ元気元気で漢字の勉強をしておりましたよ(笑)
そういえば明日は模試その37の予定ですね。いつもお忙しいところ記事や模試をアップしていただき、ほんとうにありがたいです。楽しみにしております。ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム