平成28年度 第2回 結果です


CIMG2874.jpg 

CIMG2882.jpg 
自己採点
syuusyuu師匠のブログを参考にして自己採点
2-18つきゆみが何かわからず…あきらめて檠×
3-3直諫 4直諫ミスからの「恵沃」
5-3わからず 「ずみ」× 8わからず「さるすべり」×
6-5こうびょう×
9-クはな(す)×
今回は易しかったという話もありますが…前回より、かなり点数がアップしましたー。
前回の点数も気になったので貼ってみます。
CIMG2880.jpg
点数のびにのびました。
勉強させていただいたリピーターの方々のおかげかと思います。
たいへんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

こんばんわ
ワ~凄い高得点、驚きました。

asatori氏の前向きな努力が結実したんですね。素晴らしいです。初合格でこの点数!どれくらい伸びるのか先が楽しみです。本当におめでとうございます。

祝!高得点合格!

asatoriさん、おめでとうございます!
いや~、点数を見たときに思わず「おお!」と声が出てしまいました(笑)

この高得点はasatoriさんの努力の賜物ではありますが、少しは点数アップのお役に立てたかと思うので、私も本当に自分のこと以上に嬉しいです^^

初合格で190点…ちょうど一年前の私と同じですが(←さりげなく自慢を入れた(笑))、そのときに私は漢検さんから協会賞か何か(←うろ覚え(笑))を頂いたので、恐らくasatoriさんも何らかの賞を受賞されると思います。
確か年度の終わりの3月ごろにお知らせが来ると思いますので、その報告も楽しみにしております(^^)/

何だか、テンションが高くなってしまいました…すみません(苦笑)

ありがとうございます

猫姐さん、コメントありがとうございます。

なんだか一夜漬けで勉強したところがピタッと出たような感じだったので、リピーターのような点数を取ってしまいました。実力としてはまだまだこれからです。
次に受検するのはいつになるか、まだ未定ですが、ゆっくりながらも勉強は続けていこうかと思っております。猫姐さんの問題も繰り返し勉強して楽しませていただいておりますよー。

spaceplusさん、ありがとうございます

なんだか高得点をとってしまい、うれしはずかしです(笑)
模擬試験倉庫で鍛えていただいた成果もかなり出せたような気がいたします。でも、たまたま正解しちゃった問題もけっこうあったりしました。

あららーなんとか賞をいただける…かもしれないということで、ちょっとだけワクワクしますねー。でも、がっかりしないようにあまり期待はしないようにしとこうかな~とは思いまス(笑)

模擬試験倉庫での模擬試験(ありゃ?予定では明日でしたね)を楽しみにしておりますー。ありがとうございました。

お~すごい!

素晴らしい!おめでとうございます!

48点upだ!

初合格で190点って超かっこいいな~
あっという間に猛スピードで追い抜かれてしまいました(笑)

羨ましくて悔しいけどぼくちんも次頑張る‼

ご都合つけば28-3も受けて下さいね。

こちらのblogでいろいろ学習させて下さい。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

おはようございます

rikurokuさんのツイッター拝見いたしましたー。しりからげ、だめだったんですかー。辞書だとからげるってあるので、正解かと思っていたんですが…なんだかアヤフヤです。

模擬試験のコメントやツイッターでいつも勉強させていただいております。rikurokuさんと勉強しているつもりで励んでおりました。

28-3は未定ですが、もし都合がついて受検できそうだってなったらブログで報告しまーす。でもたぶんあんまり勉強してないのでダメダメになってしまう恐れがアリアリです(笑)

幎冒・・・

・・・ちゃうう!脱帽!!・・・スゴイ得点ですねえ!いいぞ、いいぞ、高得点者続出で、また、28-3-3は難度アップが期待できそうだ・・・でも、今回もそれほど易しくはなかったようだから、なにしろスゴイ!!
おめでとうございます!!

syuusyuu師匠コメントありがとうございます

syuusyuuさんのブログで夏ごろに頑張って模試を勉強した成果も出せたのではないかと思います。たいへんありがとうございました。

28-3はすこし難易度が上がりそうですかねー。油断していると大変なことになりそうです(汗)受検するかどうかわかりませんが、まだまだ師匠のブログで勉強させていただきます。コメントありがとうございましたー。
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム