夏の写真展

昨日花笠まつりのイルミネーションが点灯されたということでしたので
サイクリングしながら見物してきました。
序でに霞城公園の写真も撮ってきました。
気分転換にたまには写真をアップということで^^

yorunoshiro.jpg
夜のお城もなかなか趣がありますね。
yorunoshiro2.jpg

yorunoshiro3.jpg

yorunoshiro4.jpg

yorunodouzou.jpg
むむ?曲者がいました(汗)た、たぬき???
nanimon.jpg
炯眼に吃驚。
nekomon.jpg
ありゃ?野良猫でした。ねこはアレルギーであんまり得意じゃ…
って、うわ、こっちに近づいてくる(汗&汗)
nekodeshita.jpg
…なんだか、人懐っこい猫でした。ちょっと撫でてやりましたが…
なんだか鼻がムズムズします(苦笑)
noraneko.jpg
すまぬが、自転車の籠には乗せてやれないのだよ…へ、へっくしょん!
hanagasa1.jpg
イルミネーション。ビガビガと煌めいておりました。
hanagasa2.jpg
そろそろおまつりの季節です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム