ツイッターの会話

パソコンがおかしくなったのかと思ってましたが
PCで「ツイートと返信」を押すと「アカウント作成」が出てきますね。

PCでぱっと会話をみたい。…ん?そういえばモバイル版だったかは
会話バージョンだったような…?ためしに、rikurokuさんのツイッター
https://twitter.com/kanjirikuroku
これに「mobile.」を追加して
https://mobile.twitter.com/kanjirikuroku
うわ、アカウント作成が表示されました。
でも×ボタンを押すと大丈夫のようです。

うーん、なんだかコピペするのがめんどくさいので
やはりrikurokuさんのモバイル版をリンクに追加しておこうと思います。

…(追加:すみません、やっぱりPCでモバイル版を見ると更新するたびに
アカウント作成が出てきてしまって、閲覧するにはちょっと大変でした。
うーん、ざんねん)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。いつもおじゃましております。

だいぶセキュリティーが厳しくなってきたんですかしらん。
会話のやりとりを楽しみにしていた者としては残念ですね~。

No title

こんにちは~

アカウントが無いと「ツイートと返信」がみれなくなってしまったのですね??

ツイートだけは見られるのですか?

こんばんはー

ボクちゃん先生、いつもありがとうございます。

ツイッターで会話を楽しみながら漢字の勉強してたのに、確認しづらくなって、とってもざんねんであります。
タブレット端末(こちらは会話表示はOKでした)で会話をチェックしてみようかな~と思っておりますが、いまいち使いづらくって…なんだかなぁ~という感じです(苦笑)

こんばんはー

rikurokuさん、いつもありがとうございます。

パソコンではアカウントがないと「ツイートと返信」をクリックしても会話の表示が出ないですね~。(モバイル版をパソコンで表示させるとなんとかチェックはできますが、アカウント作成がちょいちょい表示されるので、ちょっと見るのは大変でした。)

ツイートは普通に表示されておりますので、rikurokuさんの問題でしっかりと勉強させていただいております(笑)漢検を勉強されている方のツイッターをうろうろしてると面白くってついつい読んでしまいますね。みなさんがんばって勉強してるんだなぁ~と思いました。
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム