ねこ将棋

将棋の説明みたいなページを読んでいたら
「これに勝てなきゃまずだめだよね~」みたいなゲームの案内があって
そこに猫がでてくるフリーの将棋ゲームというのがあったので
ためしにやってみました。

猫、歩兵と王しかない→楽勝。

ぐっとレベルを上げて、猫、角と飛車なし→死闘。ぎりぎりひやひや勝利。
何回か角を取られてひやひやしました。

…これに勝てなきゃだめだよね~の角飛車なしに死闘じゃ…だめだよね~

もう平手(ハンデなし?)はこわくて選択できませんでした。

数年ぶりに将棋をして脳みそが攣りそうになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム