満点でした。

模試倉庫さんの29-1直前模試(PDF版)
ばっちり「満点」でした。

29-1直前模試(ワードにコピー版)をすでに
挑戦済みだったので、そりゃそうですよね^^;

模試で「満点でした」とコメントしてみたいですが
ちょっと無理がありますか(苦笑)

たいへん勉強になりました。ありがとうございました。

…続きはありませんでしたが、せっかくなので
解答写真を続きにアップしました。
続きがないときに「続きを読む」が表示されるのが困ります(謎)
つづきからお願いします。

3300.jpg 3301.jpg

すみません。
いそいでやってしまったので、字がとっても荒いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム