ぱすわー…?

pandanosu.jpg

「ど」を入力する前に笑いころげました。

その方法をSUに聞いてみたい。


スポンサーサイト

コメント

あるそうです(笑)

ハハハ、最早何が何かわかりませんね(笑)

試しに「パワー!」と入れたら、強調されてしまいました(笑笑笑)

パワー!(笑)

意味がわからなすぎておもしろいですね~。

もうほんとに意味がわからないので
「いみわからない」と入力したら…
たいへんなことになりました…(笑笑笑)

すごい!

ちゃんと正しい答えが返ってきました!(笑)

いや~、一晩で笑いすぎました…^^;

最後にもう一度「パスワー」を見ようと思ったら、ウッカリ「パワー」にしてしまって、超狂暴になってしまいました(笑笑笑)

びっくりしました

パズワー…あぶないあぶない(汗)
スーパーあぶないの持っててあぶないです(笑)

まさか翻訳が「いみわからない」に返事してくれるとは思いませんでした。
他のパターンだと意味不明すぎてうまく翻訳なりませんね~(謎)

なにかおもしろい翻訳をみつけたら、またつぶやきます(笑)
なかなか発見できませんが…
ときどきなんじゃこりゃというのがでてきますね((笑))

たいへん面白い機能を教えていただきありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム