アクセス数が多いですが

試験当日とあってありがたいことにアクセス数が多いのですが…
今回は受検していませんので大して参考になるようなことは 書けません。
すみません。ごめんなさい。ブログチェックしてくださってありがとうございます。

試験当日だと漢検に関するブログやツイッターが盛り上がって(?)いていったいどこをチェックしたらよいのか(汗)たのしく拝見させていただけるところが 多すぎてすこしパニックになっております~(笑)

とりあえずバタバタチェックしていたら きくりんさんのところではやぶささんの作った過去読み書き問題のようなありがたい問題を発見したので これでわくわくしながら勉強させていただこうと思います。 過去問をこんなに見たのははじめてかもしれません。 わくわくしながら読ませていただいております(笑)

今回はその年度の第1回の難しい試験(巷の噂)だったので 初受検の方にはきびしい試験になったかもしれませんね。。 わたしも去年の28-1が1級初受検でぼろぼろになってしまい 気持ちの切り替えがとてもたいへんでした。
まずはすこしリフレッシュリフレッシュ、ですよね。本日はたいへんおつかれさまでした。

とりあえず、ワシントンがでたみたいなので完全征服の当て字国名地名あたりをすこしチェックしときたいとおもいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 趣味の範囲で勉強中です。

1級四字熟語練習は
こちらクリックでどうぞ。

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR