29-1

おつかれさまでしたー。

そわそわしすぎて 午前中に以前受検した会場までドライブしてきました。

せっかくなので こっそりしのびこんで
29-1漢字検定の雰囲気写真を撮ってこようとおもったんですけどねー。

残念ながら今回は別会場だったようです。

帰り道、28-2の「つきゆみって何だよ…」 というのが思い出されました。

おつかれさまでした。

せっかくなので
本日撮影した 以前受検×4した会場です。

29-1100.jpg 29-1101.jpg 29-1102.jpg
(ちょっとなんとなくさびしい会場です^^;)
29-1103.jpg
(↑こちら、時計がとまってますね。午前中に撮影したはずですが…)

今度機会があったらまた受検するかもしれませんが
会場が遠いところだったらちょっと大変かもしれませんねー。

ほんじつはおつかれさまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム