29-1直前模試

こ1時間ほど書き込みをして… 「記事を保存」をおしたら
PC(ブラウザ?)が固まって動かなくなってしまい…
またやりなおしになってしまいました〜(T_T)

すみません。。
とりあえず 気をとり直して。。

問題用紙と解答用紙を写真に撮ったのでアップしました〜。

29-1m.jpg
ワードにコピーして印刷させていただきました。

29-1m1.jpg 29-1m2.jpg
どんりょく、うつぼ、へいもん、ふせん、りんこ、けいりん、りゅうせつ、いずれ
このあたりはちょっとパッと出てきませんでした。

解答用紙…はずかしながらアップしました。
本試験ではもっと緊張して
字がぐにゃぐにゃになってしまったので
すこし緊張感のある書き取り練習を…ということで。

たいへんたのしく勉強させていただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

とても参考になりました

解答、拝見させていただきました。

「どんりょく」「へいもん」辺りは、私の想定した通りのミスでしたが、やはりややこしいですよね…^^;
「黜陟」の選択ミスは「なるほど」と思いました。
逆を書くのは偶にやらかしますね…。

他にも色々と参考になりました、ありがとうございました。

P.S.1 問題を纏めて印刷されたんですね。
実は本試験後に出そうと思って模試をPDFにしていたのですが、間に合わなかったようです(苦笑)

P.S.2 記事保存の失敗は私も一度経験があります。
その時は大した量の変更ではなくて助かりましたが、長文の時などは、全文をコピーしてから保存するなどして、気を付けないといけませんね…。

ありがとうございました

お忙しいところありがとうございました。

すみません、ほんとは1問1問説明コメントを書いたんですが、、結局画像をアップしたほうが早いかと思ってしまい、あまり文章を書かないでしまいました。

あ、ヤバいコピー、と思った時と保存クリックするのが同時でした(苦笑)

試験後のPDF版もアップしていただけたら大変ありがたいです。

なんだか受検しませんがいろいろ気になってそわそわしますー(笑)

ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 趣味の範囲で勉強中です。

1級四字熟語練習は
こちらクリックでどうぞ。

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR