模試その3結果

syuusyuuさんの模試その3
挑戦しました~。
結果画像です。
赤…間違い
青…一応正解
(ケアレスミス2箇所くらい…正解にしちゃいました)

syumoshi29-1-3-1.jpg
syumoshi29-1-3-2.jpg

語選択は正解が絞れないので全滅でした^^;
(このあたりでちょっと筆がストップしてしまいました)
改めて、本日続きからトライ。
後半はけっこう書けるところが多かったような感じがしました。
(マグレで当ったところも多かったですが^^;)

syuusyuu先生の模試は
6割~7割くらいを目標にしてトライしてみたいと思います。
ありがたいことに、さきほどチェックしたら
その4もアップされていたので後ほど挑戦してみたいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム