29-1向けその2

その2も、先ほど挑戦しました

全体的に間違えまくりましたが、特に
(3)語選択 (4)四字熟語 (8)故事
ぜんぜん分かりませんでした(汗)

模試その1よりも ぜんぜん点数が取れなかったので
全部終ってから答え合わせして
さらに、もう一回全部書き直して復習しました

点数は気にせずしっかりまた復習しておきます

大変たのしく勉強させていただきました
ありがとうございました

…なんだかけっこう赤ペンメモだらけになってしまったので
今回の解答画像はナシの方向で^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム