29-1向け模試結果

1年に1回、5月号に
名簿が付録になっているとのことでしたので
5月号を書店にて購入しました。
高安が大関になるといいですねー。

相撲 2017年 05月号 (雑誌)
http://amzn.asia/8L6LC48
アマゾンよりも書店の方が安かったです^^;

さて、syuusyuu先生模試復習記事でしたね。
難しかったですが
それなりに、けっこう頑張れたような…気がします(汗)

以下結果の画像です。
青ペン、一応正解。
赤ペン、間違い。

29-1-1syumoshi.jpg 

29-1-2syumoshi.jpg 
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
160にはちょっと届きそうにありませんでしたが
点数は気にせずに
復習しておきたいと思います。

てんとうむしだましは解答欄からはみでちゃいますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

今回は??

こんにちは~

久しぶりのsyuusyuu模試
「鬼」レベルでしたね~

締切がそろそろですが、
29-1は受検されるのでしょうか?

芝桜いいですね~
再来週帰省の際、福島まで行ってみようかな~

syuusyuu模試

たいへん勉強になりました。
語選択あたりでわからなくなりすぎて、
すこしガッカリしてしまいました(笑)
一喜一憂しながら模試を楽しんでおります。

もう少しで申し込みの締め切りでしたねー。
いろいろ考えましたが…
たぶん今回も受検しないとおもいます~。

rikurokuさんが29-1で自己記録更新しちゃいましたツイートを
楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
あ、あとツイッターで引き続き勉強させていただいております m(_ _ )m

結果拝見

ときどき、記事拝見してますよ。
第1回模試、トライ、ありがとうございます。
回答写真記事つきで、とても参考になりました(笑)

はずかしながら

せっかく手書きしたので、字はヘタクソですが画像アップいたしました。
模試その1、とても楽しかったです。
その2も楽しみながら挑戦させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

あまり無理なさらないようにしてくださいね~^^
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR