おしらせが届いてました

spaceplusKKさんのコメントのとおりに
協会賞をいただけるようでした~。

ブログ、ツイッター、模擬試験などで
勉強させていただいた皆様のおかげかと思います。

たいへんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

協会賞受賞おめでとうございます!
予想通りでしたね^^

授賞式には出席されますか?
rikurokuさんも受賞されましたし、何とか都合を付けて出席できるといいですね。
(rikurokuさんは無理だとおっしゃっていますが…^^;)

何はともあれ、おめでとうございました(^^)/

ありがとうございます。

spaceplusKKさんコメントありがとうございます。
受賞するかも?とコメントをいただいておりましたので
じつはちょっと昨日あたりからドキドキしておりました(笑)

授賞式の出席は、すこしキビしいかもしれませんねー。
なんとかチャンスがあれば出席してみたい気もしますが^^;

最近ちょっとダラけ気味だったので
とてもよい刺激になりました。
またこつこつと勉強がんばりたいとおもいます。


出席をお勧めします

おめでとうございます。素晴らしいです。出来るだけ万障繰り合わせて出席をお勧めします。私も20年以上前に出席したけどその記憶は “一生の宝” になりました。
授賞式に行こうと和服を着てホテルの前のバス停に立っていたら観光客がその辺の観光地の道を尋ねてきました。 「私も観光客です。役に立たなくてごめんなさい。」 和服が京都の雰囲気に合ってたんでしょうね。なんか話がずれたけどそんな思い出が浮かびました。交通費がいただけて受賞もいただいて観光もできるんですから欠席は勿体ないです。

一緒に行きたいですね~

こんにちは~

お互いおめでとうございます!(笑)

月末平日って最悪ですが、出席できたらいいですね~

なぜ平日なんだ!?泣

初めまして!

この度は、協会賞受賞誠におめでとうございます。私も28-3で準1級の協会賞に選ばれました。京都の表彰式でご一緒できるといいですね!!

猫姐さん

コメントありがとうございます。

もし都合がついて、行けるようであれば、せっかくなので「一生の宝」となるような思い出作りに、少し観光もしてみたいような気もしますね(笑)

ありがとうございました。

rikurokuさん

ツイッターを拝見いたしました。
受賞おめでとうございます。

平日…かなり厳しい条件ですね(汗)
もし出席となった場合はよろしくおねがいいたします。

はやぶさ413号さん

はやぶさ413号さん、弊ブログに初コメントありがとうございます。

受賞おめでとうございます。

もし出席できるようであれば、よろしくお願いいたします。授賞式となると少し緊張するかもしれませんが、ブログやツイッターなどなどで少しやりとりがある方々と一緒に…ということだと少し安心感があるような(?)気がしますね~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

このたびは受賞おめでとうございます。
syuusyuu様のブログで以前からコメントを拝見しておりました。

私も理事長賞をいただきました。28-2が対象ですのでasatori様の次だったようです。
折角ですから何とか都合をつけたいですが、普通に出勤日ですから仕事の調整ができるかどうかです。
もしお会いできるチャンスあれば、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

月に惟うさん

はじめまして。弊ブログにコメントありがとうございます。
受賞おめでとうございます。
わたしも今のところまだ出席するかどうかわかりませんが、できればなんとか出席する方向で考え中です。
ご出席される時はよろしくおねがいいたします。
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR