チャレンジャーその9復習


karaage.png

チャレンジャー用第9回に挑戦しました
唐揚げがとてもおいしそうでした

模試挑戦後の調査メモです

鰧(おこぜ) 虎魚〉.

桑田滄海…桑田蒼海と書いてしまいました
goo辞書では滄海/蒼海とあったので、もしかしたら可かも(?)

南華を読むを悔ゆ

蔦蘿、喬松につく

権は称錘なり

故事諺問題を3連続間違いしたのでがっくりぽんでした。

その他ズバズバとたくさん間違えましたが
今日のメモはこのくらいにしておきます。

大変楽しく勉強できました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検受検歴
26-2(2級)合格
27-1(準1級)合格
28-1(1級)不合格
28-2(1級)合格

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR