その27

おしい
778.png
スポンサーサイト

コメント

惜しい!

惜しいですね…^^;
私も、もう少しで揃いそうだと思ってチェックしていたのですが、見逃してしまいました(苦笑)
次は888(Yeah!Yeah!Yeah!)でしょうか?(笑)

リセット機能は

ありませんね(笑)
なんとか888はチェックしたいですね~。
でもあまりストイックにはチェックしていませんが…(笑)

へんてこなブログですが、
時々チェックしていただいている
みなさまのおかげです。
コメントありがとうございました。

うっかりリセット

あ、カウンターを削除するとリセットなっちゃいますかね(汗)
888、1234、あたりはチェックしてみたいかなと思います
でも、このペースだとまだまだですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR