リンクしてもらってました

octaveさんのブログを拝見していましたら
弊ブログがリンクされているではありませんか(驚)

こ、これはなんとかお礼のコメントを…
ビビリでなかなか送信ボタンが押せず(汗)

躊躇→送信ボタン→逡巡→送信ボタン
を繰り返しておりましたが
さきほどひじょうに緊張しながら
送信ボタンを押してしまいました…

octaveさん、リンクありがとうございました
今後ともブログを拝見させていただきながら
勉強させていただきます

今後ともよろしくおねがいいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 趣味の範囲で勉強中です。

1級四字熟語練習は
こちらクリックでどうぞ。

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR