その22

今日はチャレンジャー用その3を復習の予定でしたが
お休みいたします

(再編集)

パソコンの調子が悪い…
こういうときは読書でも…と思いましたが
うっかり漢検辞書を読んでしまいました(笑)
(けっきょくなんだかんだ漢字の勉強をしてしまいました)

どうやらそろそろ28-3の標準解答がくるみたいですね
気になる点の解答のチェックつぶやきなどなどを
お時間のあるときに おねがいいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR