おしらせが届いてました

spaceplusKKさんのコメントのとおりに
協会賞をいただけるようでした~。

ブログ、ツイッター、模擬試験などで
勉強させていただいた皆様のおかげかと思います。

たいへんありがとうございました。



平成28年度 第2回 結果です


CIMG2874.jpg 

CIMG2882.jpg 
自己採点
syuusyuu師匠のブログを参考にして自己採点
2-18つきゆみが何かわからず…あきらめて檠×
3-3直諫 4直諫ミスからの「恵沃」
5-3わからず 「ずみ」× 8わからず「さるすべり」×
6-5こうびょう×
9-クはな(す)×
今回は易しかったという話もありますが…前回より、かなり点数がアップしましたー。
前回の点数も気になったので貼ってみます。
CIMG2880.jpg
点数のびにのびました。
勉強させていただいたリピーターの方々のおかげかと思います。
たいへんありがとうございました。

漢字検定受検歴

漢字検定2級  (平成26年度 第2回)合格

漢字検定準1級 (平成27年度 第1回)合格

漢字検定1級  (平成28年度 第1回)不合格 

漢字検定1級  (平成28年度 第2回)合格 

 

やっぱり1級1発合格は厳しかった。
不合格後、ネットで漢字検定1級の勉強をはじめる。

平成28年度第2回で初合格しました。
現在、検定結果通知待ちです。

(2016/12/27追記)
28-2は190点でした。28-3は受検するか未定です。

プロフィール

asatori.

Author:asatori.
漢検1級 合格
その後も少しずつですが
趣味の範囲で勉強中です

asatori漢検勉強記録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR