しわしわしわ

おつかれさまです。
あやうくまた早い時間に微睡んでしまうところでした(汗)
今日は蒲団に喰われずにまだ元気でおります。

満身創痍 百孔千瘡…ではありませんが
一瞬だけギックリ腰再発(?)っぽい痛みがあったので
念のため罨法しております。
ただの疲労からくる腰痛だとは思うんですが。。。
土日はゆっくり腰を休めながら漢字の勉強などできたらよいなと
思います。
今日も1日おつかれさまでした。

初日…筋肉痛

おつかれさまでした。なんとか無事に1日乗り切りました。
昨夜は不安感からか何回か目が覚めてしまって
今日はとってもフラフラ状態でした(苦笑)
とりあえず筋肉ばっきばっきです(笑)疲れ果てました。
湿布で罨法しまくっとります。

とりあえず2日間は休みのようです。
超回復に期待したいところです。

ね、ねむい。でもありがたいことに
模試倉庫さんの「大見出し語表からの問題(1~5)」
をダウンロードさせていただいたので
その1だけでもやってから休むことにしますzzz

明日から9月です。

今日で8月も終わりです。

諸事情により9月から新しくガツンと肉体労働の予定だったんです。
明日からですね。楽しみ6割、不安4割。
(予定を立てた時は楽しみ8割、不安2割だったんですけどね~
さすがに前日となると不安になってきます(苦笑))

漢字の勉強やブログ書きがおろそかになるかもしれませんが
新たな挑戦の報告も漢字の勉強記事とともに、たまに書こうと
思いますので、ご期待ください。がんばります。
明日はガツンと早いので、もう、早めに休みますzzz

プロフィール

asatori漢検勉強記録

検索フォーム